ブラホワ2がくるので 嫁ポケ達に追悼の意を
003448632430485460f
発売初日はこれで潜ろうかと思ったが、
これで潜ってもただの厨パだから困る^^;
バナガモスアントはわしが育てたぐらいの気分です
ドンカラスはピンチさんという偉大な先人がいるので
わし育面(わしそだづら)はできないんですが
ヒードランもぷるさんと被ってるし
ノオーは入ったばっかですがもう嫁入り確定ですね

嫁までいかないがおきにの人
473f448641479-wash

639381460f257

結構いますね・・
水ロトブシンは自分厳選でとても素晴らしい個体が出てくれたのでおきにです

他は素敵な戦闘力を誇っていて採用が多いポケモンたち

ビジュアル面
612208169
こいつらマジかっけーすよ
まぁ全部持ってませんけど(⌒,_ゝ⌒)