ちなみに勝てな過ぎてやめました
219639485381003641

ステロ強すぎィ!
無道でステロ撒いてテラキ のパターンで結構かてました
ただ勝った試合は1戦除いて全部切られました
そんなに害悪ですかねこれ

まあ気持ち悪いぐらい準伝盛りにした代償に
パルシェンがすっごい勢いで刺さるという現象が
無道の代わりにラッキーだった3戦ほどは
トルネかヒードラン辺り犠牲にしてテラキで石化(礫持ってたら負け)
でなんとか処理できるぐらいで
ステロが生きてくるんですねぇ
初手だとちょっとまずいんですけど
まあ初手だったら初手だったで吹き飛ばししとけばいいんで
あと水ロトムとかグライオンとかランドロスとかめんどいかな