もうフリー最終パとかどこへやら
448430003448448593
異常な勝率を誇るパーティ
まあこんだけ厨ポケ強ポケで固めたら当然ですか
中でも特に異彩なのがガモスくん
前からずっと耐久ガモス推してるんですが誰も使ってくれない誰も読んでくれない
おかげで水耐久が起点という変な状況ができました
鬼火を日本晴れに変えてみました
日差しの回復量が凄い事になるのでお勧めです
チート積み技蝶の舞を積みまくって強引に受けるという性質上
回復量は非常に重要なので
後単純に水の威力が下がり炎が上がるのもいいですね

ルカリオやバナがいるのにバンギがきつい
今はガモスを先発にして日本晴れして生贄に捧げる戦法を取ってます
はたしてこれでいつまで持つのやら
アグノムとブルンゲルを久しぶりに使いましたが強いですねぇ
アグノムは珠火力が素晴らしい
地味に草結びを持たせてるのに今だ使う機会がないのが残念
ブルンゲルは言わずもがな再生連打
挑発の存在が非常にデカイ
というかなぜブルンゲルの挑発を警戒しない人が多いんでしょうか
ブルンの前にマタドガスが来るもんだから
10万ボルトでもすんのかなーと思ったら たくわえるですからね
まあその試合はブルンゲルで熱い勝負をしたんですが

耐久型が3体という 俺にしちゃ珍しいんじゃないかな・・
低耐久低耐性で後出しがしにくいパーティばっか使ってたので使い心地が段違い
バナブルンは流行るわなぁ、これなぁ