我那覇くん的な語呂が気に入ってきてるのは内緒
448

前ブログで冷凍パンチを候補に上げましたが 剣舞型なら冷凍パンチもいらないと思い
鶴舞/インファ/エッジ/神速
陽気AS振り
いっつもガモスがきつくなるので控え目抜けるように陽気にしてみたんですが
まあ不備のない火力が出てます
終盤は何も考えずに鶴舞神速するだけでいいのもすてき

ブラックカードは沢山の人がルカリオ持ってる謎の現象の理由が分かりました
フリーじゃこの抜き性能は素晴らしいです
インファ→神速で落とす→次の奴インファもしくは最後っぺ神速
こんだけでもすごい負担ですね
んで舞えたら神速する機械に変貌するんですから
マリルリも多い気がしましたが最近はそうでもないようです