ちょっと変更しましたね
376639003479-wash641485
涙のバナゲー
そろそろバナも嫁入りですね。
感想
グロス堅い。
テラキが強い。バナ要塞。ロト微妙。トルネ追い風いるか?
臆病ドランもいいな。

全部テンプレなんですがヒードランだけ一つ
大文字/毒/竜波/身代わり
身代わりが圧倒的に強い。流石の耐性。
炎相手に出してとりあえず思考停止身代わり。
万が一予期せぬ(もしくは自分の無知で)めざパなど取られても死なない。
で毒が大地切ってまでいるか微妙でした。
挑発か鬼火かと言うと挑発がいいです。
この中で挑発持ちがトルネロスしかいないので。

まあその唯一が圧倒的挑発力なので仕方ないんですが・・・


というか、厨パに見えないようなパーティにしようと思ったのに前より悪化してるじゃないか