BW2に前作までの教え技が全部あると仮定した場合の話です
534
筆頭。
こいつに冷凍パンチ与えたらマジヤバです。
んで、それによってシャンデラの価値が上がっちゃうわけで
609
そろそろ影踏みも来ちゃうでしょう。
後出しで掴まれて有効打がないと勝手に一匹失います。
瞑想積みまくりで全抜きとかも日常茶飯事です。
ソーナンスだから許された特性なのに、ゲーフリは何を考えているのか
373
過剰逆鱗マンダがついに解禁されることに・・・
まあハイリンク乱数やれば可能なんですけど。
600族でありながらマイナーパに入っていても違和感を覚えないという
悲惨な転落人生を辿ったマンダ様が今厨ポケ共に逆襲する・・!
430
熱風、馬鹿力を再び手にする過剰カラス
鋼で止まる悲しみを今打ち破れ
405
根性馬鹿力。
馬鹿力の復活は、夢特性が恵まれたサブに恵まれないポケモンに光を与えます。
136
根性といえば。
これでわりかしマシになるぞ。よかったな。
俺は使わないけど。
346
大地の力、原子の力。
耐久型よりアタッカーとしての道が切り開かれる気が。
個人的にカラスの次に期待してます。
良い感じにキモくていいです。