催眠吠えるはクソ戦法
003
知ったことかそんなもん!!

おだやか
31-30-31-30-31-30
187-91-130-120-136-102
ギガドレ/吠える/眠り粉/めざ炎
努力値わすれちゃった

テラキの剣舞エッジ耐えと眼鏡ラティオスの流星耐えだった気がします
Sは4振りミロカ抜き(失笑)
まあ4振りグロス程度ならゆよーで抜けるのでどうでもいいとおもいます 
特攻もなんか調整したんだったかな・・・
なぜか誰もめざ炎を警戒してこないのでハッサムとか格好のカモです
ただ普通にめざ炎打つより粉で眠らせてからの方が幾分か得
まあ1発じゃ落とせないでしょうしね

すっげー耐久力です 弱点が殆どサブ技に多いタイプであるのもいいかと
並の不一致冷凍ぐらいなら受けに出してもう一発耐えて粉で眠らせれるぐらいです
眠らせたら殺すか思考停止吠えるかですね
変えてきたら3体目も見れるかもしれないのでラッキー