日記で悪いか

いよいよ明日WiiU発売ですね。

僕としてはモンハンとかニンテンランドとかマリオとかそういうロンチは眼中にありません。


mario_kart_wii_na

やっとマリカができる。

思えば今年の春、突然Wiiがぶっこわれ、今年WiiUが出る事が分かっているのに今更WIi買い直しなんて

ばかばかしいと思い我慢してきたマリオカート。最初は軽視していたがマリオカートのない

9ヶ月弱は想像を絶するほどに辛かった。

モンハン→ポケモン→ネットゲーム→モンハン→ポケモンのサイクルを何度と繰り返し

やっとここまで乗り切りました。ゲームキューブコンが使えないのに激昂しそうですがぐっと堪えています。

とにかく楽しみです。

あっ、明日大会ですね(忘却)