`-´←これだいすきかわいいあいしてる素敵抱いて

248f

天候取り、ノオキュレ対策、対超、対トリル、流星群受け

その他岩雪崩運ゲー役など今回も様々な無茶をこなすことになるバンギ大先輩。

とりあえず試験的な配分をメモ的に置きます。

207-177-138-x-138-59(H252 A52 B60 D140)@ヨプ

あまりの4はどこに振っても同じです

177蹴手繰りヨプ込耐え 砂嵐なしで222眼鏡流星群中乱数耐え(43.7%)

227-141クレセリア噛み砕くで確2 201-110ホワイトキュレムダブル補いわなだれで確2
197-114までのユキノオーダブル補いわなだれで確2

207-155までのディアルガけたぐりで確2

欲張った結果Dが薄くなったような 最低限222眼鏡流星群耐えはしたいかな


487-origin
229-189-130-x-127-123(H28A252B76D52 S100)

202パルキアの亜空切断+天候ダメ耐え

226ミュウツーのサイコブレイク高乱数2耐え(96.2%)

182-110ミュウツー影打ちで確2

凍える風込み準速130族抜き抜き

アルセ意識ならAS252ぶっぱ。



237
こいつはリィズさんのGS用カポの配分でいいと思いますが

慎重HD252にすると珠222白キュレムのダブル補正吹雪+無補正C252振りユキノオーの吹雪+霰

を耐えるという事だけ書いておきます。

76