`-´←これほんときらい憎いくさそううざいしね

620493150248f646-white460f

ほんとは凝ったあれを使いたかったんですけど、

テレパディアの難易度が高すぎて用意できそうなこっちにしました。

まあ、なんというか、安定ですね。

前々から口酸っぱくなるほど言ってますがノオキュレは絶対馬鹿沸きします。

ぶっちゃけこれが本当に強いかはわかりませんけど、

僕みたいな景品のイバン求めて参加したついでに上位も狙ってみようかなフギャヘヴォフヒジョバとか

考えてるシングル厨の糞にわかが沢山いると思うので、

シングル厨の糞にわか筆頭であるこの僕が真っ先に考えたこういうパーティはおそらく増えると思います。

本気でダブル勢でこんな感じのパーティで優勝目指してる人に失礼ですけど。

あえて客観的に弱さを述べてみると、クレセに弱そうで、ブシンに弱そうで、トノに弱そうで、トリパに弱そうで、

極端に言うとゴリ押しされにくいパーティなら余裕で勝てると思います。