超夢物語

383483488534642635

前の奴 をちょっと改造した

全ポケモン(例のアレを除く)使用可能の今ルールで間違いなく馬鹿沸きするであろう

クレセとミュウツーにバリ弱だったのを申し訳程度のサザンドラで改善して、

そっから高速威張る高速挑発と申し訳程度の対竜性能と対カイオーガ性能があるボルトロスを加え、

トリルならどっちかというとサポもアタッカーもこなせそうな格闘なら

カポよりブシンの方がいいかなと思いブシンを入れた。

だけです。

ミュウツーだクレセだ以上にキチ沸きする可能性の高いを素敵な程にノーマークである。

この男、GSをナメている。

ホントの事を言うとグラードンディアルガを使いたいだけなんですけど。