神技
392645-therian245479-wash212286

猿と霊獣ランド使いたいなと思ったので組みました。
どうせまだゴキブリがいるんだろうなと思ってノイクンをぶちこんで
マンムーが思いのと電気枠で水ロト入れてラティが入れられないからハッサム入れて
最後水ロトが重くなる現象解決の為にガッサ入れてこれ猿いらねえなってなりました。
多分猿のとこはガモスか何かでいいと思います。
ほんとに拘り3種入るとパーティはグッと使いにくくなると思います。実体験です。
交代先が本気で選びにくい。
特に受けループに一貫してない奴は総じて蜻蛉かボルチェンしか能がなくなってしまうのがよくない。
かといって耐久ばっかにするのも癪なのでどうせなら3種で蜻蛉ルにしてしまえばええんちゃう。