(・`ー・´)
594598488
受けループの時代とのことなので、僕も考えてみました。
クレセリアはともかくナットレイは安定した回復を持っていないので
ママンボウで願い事すれば繰り出し回数が安定するんじゃないかなと思った。コナミ感
でガモスに弱いからパパっとギャラ投入して、終わりっ!
受けループで優秀な再生力持ちのヤドランやらママンボウやらモロバレルが注目されないのが謎。
やっぱみんなクレセドランスイクンとかに気ィ取られすぎてんすかね~

もう一個。
594591380
これもガモスに弱いから適当な物理水投入して終わりっ!
ほんとにママンボウは流行る。というか流行らせる。僕が有名生主になるんだ(使命感)