まだこれ書いてんの始まる前ですけど全敗みえてます
あっぷるさんたい俺
ジバコ ボルチェン 俺のサンダーに急所
サマヨ出てきてこっちのサンダーの熱風急所
サマヨールいたみわけ 俺のハッサムHPけっこうへる
どくどく 相手鬼火

鬼火、羽休め、痛み分け、羽休め.................
サマヨ死ぬ

ハッサムバレパン チラチーノちょっと減る
ロクブラやけどで死ぬ

スカトノの波乗りでチラチ倒してジバコ頑丈壊して10万でニョロトサンダー死んで終わり
急所なかったら勝てましたね(怒)

ガブさんたい俺
ロトム、ボルチェン トノ引いてナンスが受けてポリ2
みちづれ、相手放電 ミラコしたりアンコしたりしてガモス出てきてこっちはバシャ
めざ地耐えてフレドラしてバシャ死 トノ出してロトム出てきてナンス出して雷3回でナンスとトノ死
構築段階で水ロト無理だったんで言い訳なにもありません

アミノサンたい俺
前のパーティ爆破した
バシャVSはさむ はさむ引いてラティ フレドラで半分
守る 竜波 シャドクロ ラティ死
カバ出てきたんで引いて水ロト カバ倒してハッサム出てきて降参
全敗まぬがれる

イタチサンたい俺
チラチーノVS鳥谷 鳥谷守る 鳥谷フレドラ 相手メタモン レッドカード
相手とびひざ 水ロトボルチェン 相手の鳥谷死す
相手ノオー こっち鳥谷 鳥谷フレドラ 相手吹雪 鳥谷死す
ガブ VS ユキノオー ノオー礫 げきりん ノオーとチラチ死す
ガブ鉢巻にしたら負けてた スカーフにした俺の決断褒める

マッギョサンたい俺
バンギVSガブ バンギ引いてムドー ガブ引いてノオー ノオー吹雪 ムドーステロ
ノオーひいてガブ 相手バンギ じしん 相手ムドー
ノオー出す 相手羽休め めざ炎 バンギ受ける ガブ出して岩雪崩受ける
げきりんと守る何回か挟んでムドー ステロで死ぬ県内まで羽休めとげきりん
ノオー見せる 相手羽やすめ バシャ出す つばめ
とびひざ ゴツメ+珠+燕 死
そのままノオーでギガドレしてガブステロ刺さって負け

ドロッチュだんさんたい俺
グドラVSバシャ バシャ飛び膝グドラ死ぬ
ボルトVSバシャ フレドラ+やけどでボルト死ぬ バシャも雷で死ぬ
最後ハッサムでこっちボルト出して電磁波10万10万で勝ち

たろうさんたい俺
シャンデラVS水ロト 水ロトボルチェン コジョに当たる
バシャだす シャンデラ読みシャドクロ 決まって2発で倒す
メガヤンマ出てきて降参

4勝3敗 2位(同率4人もいる)

今までの中で一番好成績だった みんな結構中堅?使って来てたのに俺ガチポケばっかで浮いてた