配分だぞ
641-therian
アタッカーしかない。H79B80D90。
S121、A100、C110。Sは多すぎるぐらいだ。
再生力、蜻蛉、追加され倒したサブウェポン
これだけあるなら珠しかないでしょう!!

憶病
H4 ラティオスの強化なし流星群耐え
10n-1 36 別にいらないと思う。

A52 馬鹿力でHP振りバンギラス確1
28まで抑えても乱数1発 (93.8%)まで実現できる。24で何ができるかはおいおい考えよう…

B28 スカーフ意地っ張りガブの逆鱗耐え
ちなみにH実値159と珠バシャのフレドラ耐えを実現しようと思ったら108必要だった。
どうせその後珠ダメで落ちるだろうから関係ないかな?

S252 個人的には115族抜きの212まで落としていい気がする。
Aを抑えた分とSを抑えた分で64。B108を火力をあんま落とさずに実現する兆しが・・・!

C 上のを最も妥協した状態で余るのは266だった。
252振っても24余るし、14あっても別になんともないと思うので却下
で次にバシャのフレドラ耐え振ってそれ以外妥協の場合
130。
熱風でハッサム倒せる。暴風でブシン倒せる。無振りガブめざ氷で倒せる。
暴風で無振りラティが63.8%~76.1%。蜻蛉→暴風で倒せる。
雨パ採用かこれは?
フレドラ耐え以外を実現した場合
174。 意地っ張りスカーフガブリアスでググって配分公開してる人で一番上の見たら
H60D84だったんでそれに対しめざ氷
95.2%~114.1%
乱数1発 (75%)
130
92.6%~108.9%
回数: 乱数1発 (50%)
大して変わらん。130の方がまだいい。

技について
候補は暴風アクロ蜻蛉馬鹿力熱風めざ氷挑発身代わり追い風…
長いわボケ!!!
それぐらい多い。ホントに多い。芸達者すぎる。
今日考えたののうち必須なのは暴風蜻蛉馬鹿力。
めざ氷はどうせスカガブは調整なんで好みで決めろ。
俺がやりたいのは暴風蜻蛉馬鹿力熱風
誰も真似できないだろォこんなの(ドヤ顔)
でもフルアタにするにはもったいない補助技が多いんですよ。
何なら自分で雨降らせてもいい。後続の為に追い風でもいい。
ラティの流星群ドヤ顔スカしとかしたきゃ身代わりでもいい。
当たり前ながら挑発でもいい。
俺はフルアタにするから好みで決めろ。

そうして俺好みに調節した結果・・!
憶病@珠H36A28B108C102S236
意地っ張りスカーフガブリアスの逆鱗耐え
補正なし珠バシャーモのフレアドライブ耐え
強化なしラティオスの流星群耐え
H252振りバンギラスを馬鹿力で高乱数一発 (93.8%)
H252振りハッサムを熱風で確1
H252振りローブシンを暴風で確1
無振りガブリアスをめざパ氷で確1
スカーフ最速バンギラス抜き抜き
計算あってないかもしれないけど俺の限界です。

なんか色々間違ってたのでそれ以外も含め修正
10n-1は36、後なんでかわからんけど努力値8余ってたんで
残り8振ってスカーフバンギ抜きぬき

(ちなみにめざ氷個体だとBは112、Aは32必要です。)