ほえる はねる そらをとぶ
CIMG1924
(・´ー・`)
ブラック2が当たりかホワイト2が当たりかは人に寄りますね。
前々からラティオスを集めまくってた人からしたらブラック2は外れでしょうし、
ラティオスが手に入ってない人からしたらブラック2が当たりでしょうね。
個人的にはホワイト2にすりゃよかったって感じですわ
ラティはあんまり気にしませんけど レジアイスがホワイトだけっぽいので
後ブラックキュレムが残念すぎる 見た目はいいけど
氷物理技がフリーズボルトだけ ほんとにだけ
せめて礫ぐらいあるんじゃないの?ってレベルじゃない たった1つフリーズボルトだけ
電気物理もクロスサンダーだけ 雷パンチもない だけ
サブウェポンはまぁまあいいんじゃないの?と思うでしょ 地震ない 馬鹿力ない
ドラゴン物理ワンチャン→逆鱗だけでーす^^
ここまで悲惨だとは思わなかった お情けで冷凍パンチぐらいあるんじゃないかな と思ったけど
それすらもなかった 一方の相方が170から吹雪ぶっぱできてグロスも倒せる神ポケなだけに
これはひどいとしか言えない 本当に